オシッコあるある シニアの日記

「オシッコあるある」の体験談です!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頻尿で寝不足の春

春の夜の 穏やかさ欠く頻尿の 度合い激しく 寝不足の朝 春眠暁を覚えずといいますが、春夏秋冬いつでも夜間頻尿で悩むのでたまには「暁を覚えず」を体験したいものです。本当は、ごくごくまれには体験してるんですけどね( ´艸`)

立ちション禁止

立ちションも 今では死語になる気配 昭和も遠く なりましたなあ 近頃は立ちションをする人はめったに見かけなくなりました。日本男児もずいぶんとマナーが良くなりました。もう少し経つと立ちションは死語になってしまいそうです。 時間の経過は早いものです…

気持ちの良い朝イチのオシッコ

熟睡で トイレに起きず目が覚めて 朝のオシッコ 心地良きかな 一晩中オシッコを溜めても大丈夫ならまだまだ若い体です。そんな朝のオシッコは勢いも良くて気持ちいいですね。

オシッコは、朝まで我慢!

オシッコが 溜まる状態感じつつ まだまだまだと ウトウト続く 起きるしかない!といった状態の前は、結構我慢出来たりします。そのあたりの頃合いが分かるようになるまでは修業が必要です。( ´艸`)暖かくなれば夜にオシッコに起きるのもさほどつらくありま…

春の夢

春の夜の 深い眠りの夢の中 徐々に高まる 尿意で目覚め 春は頻尿の身でも気持ち良く眠れることが多いように感じます。が!油断出来ません。オシッコが迫ってきて目覚めちゃうんです。悲しいなあ・・・

たまにはグッスリ寝たいもの

過労なし 晩酌なしの布団入り オシッコなしで 迎える朝よ 夜間頻尿の主な原因は膀胱の機能低下ということなのでしょうが、疲労の度合いも軽く晩酌もしなければなんとか朝までもったりします。これならまだまだ大丈夫ですよね。 ( ´艸`)